大分県の庭造りをサポートする造園業の(有)松田庭園

白いお家のお庭 完成

投稿遅くなっちゃいました! 完成の写真アップします♪

造形に門柱はこの様に エイジングを施しましたよ♪プロバンス風のプラスター壁をイメージし、程よく風化した雰囲気です。

植栽も入り イメージが柔らかくお洒落な雰囲気になりました♪  あえて 表札はつけず 番地だけの提案をさせていただきましたよ♪♪

やはり植栽をする事で 緑のトンネルができ、木漏れ日もどこか優しげな雰囲気を作ります♪高木は落葉樹主体で植栽してますので冬は明るく、夏は木陰ができ季節感あるアプローチ。毎日通るアプローチが庭の一部になる事で 昆虫がいたり、実がなったり 花が咲いたり紅葉も楽しめたり心が安らぐのです♪

 

ポストは仮設ですよ♪

 

なにかと問い合わせが多い 洗い出しのアプローチ、あまり綺麗になりすぎない様に

表情を整えて行き 洗い出します♪

 

 

デッキも広々とついつい外に出たくなりますね♪

駐車場もひろびろと2台駐車できるスペースです。

ちなみにこちらの壁もモルタル造形です♪ 経年劣化したイメージで 門柱同様 施工しています♪

青空に雑木がよく映える白いお家の庭 完成です♪