大分県の庭造りをサポートする造園業の(有)松田庭園

日出町パークゴルフ場 芝刈り そして 結婚記念日。

日出町パークゴルフ場の管理に来ました。定期的に芝刈り作業をしております。社長自ら芝刈り機に乗りフェアーウェイを刈ります。おそらく 運転するのが好きみたいです。 乗らせてくれません。笑

私はこの手押しの芝刈り機で グリーンを刈りそろえます。 クルクル歩き回ること18ホール。なんと3時間で8キロ歩いてました。 芝生の上なのでさほど足には疲労感は有りませんが 梅雨なので ジトジトムシムシ 暑いです。

綺麗に刈り終え、良く球が走るとの事みたいですね。バンカーだったりラフだったり。。  ショットが多い方が健康に慣れます。確実に。笑

仕事を終え 今夜は 夫婦水入らずで焼肉です。 子供を親に預けて ゆっくりさせてもらいました!  まだまだ しゃれたお店には行きませんよ。結婚記念日に。  がっつり食べたいのです。