大分県の庭造りをサポートする造園業の(有)松田庭園

中津市 外構植栽工事 完成♪

マメに投稿するのがベストなのですが 連投でスミマセン。

中津市の外構植栽工事が引き渡しとなりました。モミジやコナラ、ソヨゴにツリバナ ヤマボウシなど 雑木を植栽 柔らかなみどりのトンネルアプローチを作りました♪

目線も植木によりさり気なく遮り優しい雰囲気に

モルタル造形の門柱には ツリバナの株立ち、ヤマボウシ そして奥様が好きな草花を植えさせてもらいとても良い雰囲気です♪

また雑木の足元にはシダやヤブラン シラユキゲシなどの小物を 丸みを帯びた石達と添え 月日が経ては足元を覆ってくれる様に♪

アプローチの洗い出し仕上げのも 合間って柔らかな雰囲気出ますね♪

しっかりと駐車場も広々 確保して います。

表札も作らせてもらいました! アイアンのプレートにシンプルに苗字です♪好みは有りますが自然とサビが始まり 雰囲気出るに間違いなしです♪

郵便ポストの上にも勝手に番地プレート つけさせてもらいました!笑 同じアイアンプレートです♪

植木達の説明や管理について説明して とても喜んで頂き 私たちもとても楽しいひと時でした。みどり が有るのと無いのでわ こんなに違うんですね♪ と、嬉しいお言葉です。 楽しそうに水をあげてくれる姿が想像出来ますね♪