大分県の庭造りをサポートする造園業の(有)松田庭園

クレーン車の力!

今回 こちらの伐採です♪ 日出町役場からの依頼を頂きました。 公共工事もしています。日出町川崎工業団地 と言う工業地帯の年間管理をしています。その敷地の中に支障木が有りそちらを伐採します。

よく見るとフェンス際に雑木が生えており、真横には農家さんの大切なビニールハウスがあり、気安く伐倒は出来ません。

そんな時は、いつもお世話になっている 日出クレーン工業 さん♪♪  オペレーターさんと無線のやり取りをして息お合わせ伐採していきます♪

クレーン車はめちゃくちゃ助かります!2トンほど有る大木を一本釣り♪

作業員が小さく見えます。 この様に 重機が使える現場では利用した方がスピーディに、そして安全に作業をする事が出来ますよ♪